穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ふたりはプリキュアSplash Star 第20話 「雨に唄えばドロドロン!」 2周目

2007年05月04日 | ふたりはプリキュア SplashStar 感想2周目
・ふたりはプリキュアSplash Star 第20話 「雨に唄えばドロドロン!」

ついに3人目の敵幹部を撃退。
ドロドロンって「打撃無効」のイメージがあったんですが、別にそういう描写はなかった模様。
どこで勘違いしたんだろう…。

そういえば、美翔さんがミニスカ夏私服を着始めました。
やっぱこの娘はスカートの方がしっくりと来ます。
冬服もなんでロングスカートじゃなかったのだろう。

妹さんに頼まれて、美翔さんはスケッチに同行する今回。
慕われてます。
でも途中で薫お姉さんと遭遇して、妹人気を独占されてしまう不幸。

ドロドロンを倒して3つ目の泉の解放に成功。
フィーリア王女も、とうとう台詞を喋れるようになりました。
この時はまだ、王女さえ復活すればなんとかなると思ってたのに…。

更には青い方の霧生さんが声変わり。
理由は結局なんだったんでしょう。成長期?


…そして眠さピーク。
黄金の時間帯、8時半~9時の視聴だというのに。
まだまだ先は長い。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプリキュアSplash St... | トップ | ふたりはプリキュアSplash St... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満薫の影に隠れた… (夏パル都)
2007-05-04 14:23:47
ドロドロンの昇天回…。



それよりも薫の声変わりが気になってしまった回…。

可哀相なドロドロン…単体で出ればかなりオイシイキャラだと思うのに…復活後のコンビスタイルもよかったですが…。

コンビの全パターン見たかったです。
返信する
20話20話 (RubyGillis)
2007-05-04 15:29:53
霧生さんにデフォで見下される立ち位置…というのはなかなか美味しかったような気がします。
ドロドロンはなかなかいい奴でした。
惜しむらくは、この記事を書いてた頃は眠気が凄まじくて、奴の声を聞くとそれに拍車がかかってたことですw

声変わり、原因は謎ですね、、
返信する
雨でも… (ステンレス)
2007-05-04 15:44:21
ドロドロン結構好きでした。
なのに、雨が降っても結局勝ったのは…あの2人ですからね~。
そういえば、フィーリア王女っていつも下向いていなかったかな。
「薫」の声の変わりは…このとき気付かなかった。(終盤で知った。病気だと…)
まだまだ、一日長いけどよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたりはプリキュア SplashStar 感想2周目」カテゴリの最新記事