穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

大きな愛でもてなして

2008年05月07日 | 「きらレボ」第1期 24時間連続視聴
唐突ですが、ここに先ほど撮影した一枚の画像があります。


 


ご存知「Yes!プリキュア5GoGo!ソーセージ」です。
栄養満点で、嬉しいおまけシールまでついてくる優良商品。
お手ごろ価格でご家庭の定番ですね。

実は、先日「きらレボ」の連続視聴をやった時に、事前準備として購入していました。
途中で小腹が空いたときにありがたいですし、きらりさんの侵食を食い止める清涼剤として役立つと思ったのです。
で、それが何で未開封のまま残ってるのかというと。

存在を忘れてた。

しかも連続視聴中に「嗚呼、お腹がすいた。でも食べるものがない」と苦しんだというのに。
毛ほども存在を思い出せず、ついさっき部屋を見回して転がってるのに気がつきました。
なんてことだ。視聴によるきらりさんの影響は少ないと思ってたのですが、とんでもない。
自覚のないまま、プリキュアさんの存在を脳裏から奪われていた。
最良の支配は、奴隷に支配されていることを気付かせないこと。
無意識下を制圧するあの女がおぞましすぎる。


 


入っていたのは案の定、檸檬でした。
「きらレボ」に汚染されていく私に向かって、必死に箱の中から呼びかけていたに違いありません。
残念です。無駄でした。全て「バラライカ」にかき消されていました。

それと、本日、きらりさんのスペシャルライブの落選のお知らせが届きました。
あんなに尽くしたというのにこの仕打ち。
きらりさんは生半可な気持ちで手を出していい相手ではなかった。傷は深い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらりん☆レボリューション ... | トップ | 他の何者でもない誰か »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御見舞…でよいでしょうか? (bbc)
2008-05-08 14:09:39
風薫る初夏、みのり多き日々を送られているようですね。あまりに苛烈な連続視聴レポートに、ピューリッツアー賞でも狙っているのかと思いました。生還されて何よりです。多くを愛せるRubyGillis様の心の欠片でもホシイナーと思ってなりません。あのホシイナーボールいくらするんだろう…。分割OKかなあ…。

さて、私の住む非文明化地域でも、やっとプリキュアさんが氾濫してきました。しかし現時点での『5GG』の路線には慎重さを求めてしまいます。乳薔薇がセガールのように振る舞い、ドーナツ国王が使い捨てで消えていった時点で、思わず「ココ、ここはカンザスではないみたいだね…」と漏らしてしまいました(まあ視聴し続けるのですが)。

追伸1:きらりさんのスペシャルライブ落選、大変残念です。フランス系とおぼしき中学生が、せっせと暗躍していた所を目撃したことは秘密です。

追伸2:100円ショップでパチモノキャラに混じっている鳥キュア玩具を見てしまいました。なんてこった!これだから非文明化地域は困ります。「とーきょー」では1,000円はします…よね?
返信する
きらきら光る (RubyGillis)
2008-05-08 23:39:21
>bbcさん
カンザスと聞くとトルネードしか思い出せない私です。
改めましてこんばんはー。

プリキュアさんは現状、何がやりたいのか正直分かりません。
紫の正体を最後まで引っ張るとか、それくらいの思い切りは見せてくれたって…。
国王集めて一人一謎生物とか、そういったわけでもなさそうですし、これから先、ネタがないような気がしてなりません。
シビレッタさんの物語能力が、旧時代プリキュアワールドへの橋渡しになるのではないかと、一抹の期待を抱いてます。

追伸1:きらりさんが可愛さあまって憎さもあまって何だか良く分かりません。あと檸檬はとにかく歌えと。

追伸2:この間、100円で何がしかを買ってみました。鳥っぽい人の人件費は出ないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「きらレボ」第1期 24時間連続視聴」カテゴリの最新記事