穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ある日どこかで

2008年03月28日 | プリキュア雑談・総合
仕事で遠出をする羽目に陥りました。
私はお外に出るのが大嫌いだというのに、酷い話です。
嗚呼お家に帰りたい。嗚呼お仕事したくない。

そんな私を出先で迎えてくれたのは、勇猛無双なあの方たちでした。

 

物凄く格好いい。

てっきり主戦場を海外に移したと思っていたのですが、まだまだ国内でも現役で戦っておられた。
夢原さんたちが華やかな舞台で大活躍できるのも、偉大なる先輩方の裏方からの支援があるからですね。
彼女たちを少しは見習って、私もお仕事を頑張らないとなぁ。


…美墨さんだと頼もしさを感じるのに、これが美翔さんだと「この娘ったら、まだ売れ残ってる!」と感じてしまうのは何故だろう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー&マガジン 50周年企画 | トップ | Yes!プリキュア5GoGo! 第9... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩達は人気者 (ヤチ)
2008-03-29 18:12:25
いつもお忙しいようで、ご苦労様です^^;うちの娘もいまだに雪城先輩の衣装をときどきひっぱりだして遊んでますwきらりさんや日奈森さんも大好きなんですが・・・なぜか、美翔さんには食いつき悪かったです・・・ナージャバトンすらもってるくせにw
返信する
なんでも (mop3)
2008-03-30 23:19:44
BSのほうで再放送されているそうですし、
人気はあるのでしょうね。

…まあ、資本主義社会ですし、頑張ってくださいね。
返信する
1年間の空白 (RubyGillis)
2008-03-31 06:41:50
>ヤチさん
こんにちはー。
美翔さん、雪城先輩は仕方がないとして、ナージャ大先輩にまで負け…げふんごふん。
それだけ雪城先輩の印象が強かったってことでしょうか。。
返信する
まだまだ続くよプリキュア (RubyGillis)
2008-03-31 06:46:26
>mop3さん
海外でも主戦力みたいですし、再放送も頑張ってるようですね。
セーラームーン大先輩のロングランを踏襲して、倒れるまで酷使いただきたいものです。
ひとまずは次々回のカードゲームですねー。
正直、次弾の紫が霞むくらい期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事