穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

両手で掴んでぐいぐい引っ張れたらイイナ!

2006年10月24日 | アニメ・日曜朝 感想その他
最近、目覚まし時計代わりに「ハートの五線紙 Remix」(唄:夢野歌さん)を使ってます。
ぴちぴちなボイスっぷりに、朝から脳が幸せに機能停止。
原曲の良さを完全破壊してる「シアワセの羽 Remix」と共に、微妙に癖に…。

そんな中、いつもお世話になってる「三十路男の失敗日記」さんのところで、「マイメロ」関連のフィギュアの話が。
なんでも番組未聴に関わらず、歌ちゃんフィギュアを買ってくださってたそうな。
なんてありがたい。これでクルミさんに一歩リード。

…そして、かくいう自分が買ってないことに気づいた。

なんてこった。あれだけ散々宣伝しておいて、これだけ祭り上げておいて、買うのを忘れてたなんて。
なんかまだ発売されてないようなそんな気分で居ました。
既に販売から2ヶ月も経っているというのに。

そんなわけで遅ればせながらネット注文してみました。
これできっと、明日の歌ちゃんの晩御飯がちょっとだけ豪華になるはずです。
一応、注文した店ではラスト一個でしたし、歌ちゃんなのに売れてるよ!

で、ふと我に返って、我が家にあるこの手の人形&ぬいぐるみを眺めてみましたが…

 ・るちあさん(変身後)
 ・ファイン(変身後)
 ・九条さん(変身後)
 (+今回注文した歌ちゃん)

見事に全員ツインテール。グドンさんも大喜び。
何かが納得いきませんが、私はそういう趣味があったようです。あとみんな、変身しすぎだ。
(てか、ファインってツインだったのか。今までそんな意識なかったよ…)

ついでに片岡さんのブログ
毎日複数回更新する暇人っぷりを見せ付けてるのに、昨日は更新がありませんでした。
歌ちゃんの中の人に何があったのか、ちょっとだけ心配です…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シムーン 第26+ε話 「まずは... | トップ | 今日もどこかでライブスタート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事