穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

Cri☆siS CD発売前夜

2009年08月14日 | マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
明日はコミックマーケットの2日目。
のそのそと私も行ってきてみます。
お目当てはもちろんCri☆siSさん。

Cri☆siS公式ブログより引用】
 Cri☆siSのファーストシングルが完成しました!!!今回のコミックマーケットでメンバー自ら手売りさせて頂きます。限定版100枚もご用意もあります。

 『Little Glace』限定版 1000円 二曲入り
 ブクレットにメンバー全員のサイン入り+限定缶バッジ付(サインをする為に包装は剥がしてあります。ご容赦を)
 
 『Little Glace』通常版 500円 二曲入り

 ※CDの内容自体は同じものになります。

 サークル名:組体操
 8/15土曜日 東地区 "ケ"ブロック 34b
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~mayotai/

 限定版は100枚ご用意しております。限定版はこのコミケの為のスペシャル版なので今後再販予定はありません。限定版は終了次第通常版のみの取扱いとなります。
【引用終わり】

「ぴちぴちピッチ」から始まったなし崩しバンドも、とうとうCDを出すところまで。
おめでたいです。
曲「Little Glace」は何度かライブで聴きましたが、個人的にはかなり好き。
「ぴっち」と関係なく、ようやく手に入るのは嬉しい限りです。
残念ながら当日は、こじまめさんはお休みらしいですけれど、いそいそと買ってきてみる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「ナイトミュージアム2... | トップ | コミックマーケット76:2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (The Sho)
2009-08-15 12:07:22
お久しぶりです!

といってもピンと来ないと思いますが以前「ドモン」の名前でコメントしていたものです

アメブロでブログをはじめました↓

http://ameblo.jp/toku-and-anime/

あの時はきらレボ熱が冷めてこのブログもほとんど見ていませんでしたが今はきらレボ熱も復活して…

ぴちぴちピッチ、プリキュアの素晴らしさに気づき見てみたいと思うようになりました!!

これも一重にこのブログと出会ったからだと思います

長文&記事と全然関係ないコメントになって申し訳ございませんが私のブログも見に来てください

失礼しました
返信する
こんばんはー (RubyGillis)
2009-08-19 03:18:14
>The Shoさん
こんばんは。お久しぶりです。

きらりさんが去ってまもなく半年になってしまいますが、いまだに影響力は計り知れないですね。
「ぴっち」「プリキュア」も是非々々よろしくお願いいたします。
弊ブログは基本的にその3つで成り立っています…。

ブログ拝見しました。
夏休みとはいえお忙しそうですが、継続は力ですので、のんびり気長に頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」カテゴリの最新記事