Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

地味弁2題

2018-06-01 23:01:51 | 食・その周辺
焼いた鮭をおかずに入れたお弁当にしようと思っていたら、海苔のご飯の上にど~んと鮭を乗せて鮭弁にして、とリクエストされました。
ではリクエストにお応えしましょう!!
と、作った鮭弁、地味弁~。

別の日、茄子と挽肉の味噌炒めをどうしようかな~、と思って量もあったし思い切って全面にのっけてみました。
弁当版『茄子と挽肉の味噌炒め丼』となりました。

どちらも茶系で統一された地味弁です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪音楽会のお知らせ♪ | トップ | 夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿