Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

満開!!

2011-02-22 23:38:34 | 自然
2、3日来の陽気に誘われてでしょう、近所にある梅の木が満開となってました。

顔を寄せるとふくいくとした香りが・・・。
うっとり、です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢みたものは・・・ | トップ | 小さな公園の見晴らし台にて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の季節 (Puff)
2011-02-25 00:15:42
うわーーっ、満開ですねぇ!
そろそろ梅の季節になったのですね。
・・・すっかり忘れてました。

少しずつほんのり空気も和らいで来て、
春の訪れをほんのり感じますよね。

今年は何処か梅見に行けるかな?
以前、 越生梅林に行ったことがあるのですが、
梅はすっかり終わっていたのでした・・・
返信する
Puffさま! (rubicone)
2011-02-25 22:24:49
今日は暑いくらいの陽気でしたねっ。なんと春一番が吹いたとは~と思っていましたら、夜に入っては強い北風・・・。なんという気候でしょう!!
せっかく満開になった梅の花も散ってしまったかも・・。
越生の梅林、未だ行ったことないです。
返信する

コメントを投稿