lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

Enigma / "15 Years After" Remixes.

2005-12-09 20:03:39 | music
enigma_box_set

>> www.enigma.de

Enigmaの公式サイトwww.enigma.deが、
"15 Years After"仕様にリニューアルしました。
(私、ずっと"15 years Later"だと思い込んでました)

ボーナスCDとなるDJ RolloによるRemixCD、
"The Dusted Varietions"が試聴できます!
ふつーのリミックスでしたw遊び心はありますね。
また、このLPサイズのBOXに刻まれている
シリアルナンバーを公式サイトにて入力すると、
"Voyageur"と"Boum Boum"のVideoがダウンロード出来るそうです。
Amazon.deで注文できる限定1000コピーには、
クレトゥの直筆サイン入りです。
うーん、間に合ったかなぁ。。
今は海を渡っているハズ。


□ Clip.

天体物理学:地球の破滅という大災害の起こる見込みについて
Astrophysics: Is a doomsday catastrophe likely?
Max Tegmarkand Nick Bostrom
Page 754
http://www.nature.com/nature/journal/v438/n7069/abs/438754a.html


量子情報:離れた量子メモリー間での単一光子の伝送、保存と再生
Storage and retrieval of single photons transmitted between remote quantum memories
T. Chaneliere et al.
Page 833
http://www.nature.com/nature/journal/v438/n7069/abs/nature04315.html


□ 日記。

今日、仕事の関係で、某乳業メーカーの
卸売り業の女社長さんから、『高麗人参茶』
なるものをご馳走になりました。
わーおいしそうな色ーと口に運んだのですが、

苦い!苦いよ!!Σ(T□T

思わず苦そうな表情をしたところ、
「そんなに苦いってことは、
 よっぽど疲れてるんだ。」とのお言葉。
疲れてると苦く感じるそうです。
驚くべき味覚の疲労バロメーター(笑)
きっと最近まで残業、早出が続いてたからですねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もAmazon.deで注文してるけど、到着は来年の頭に... (j.d.)
2005-12-09 21:33:42
俺もAmazon.deで注文してるけど、到着は来年の頭になってるよー@Order Statusのところ。
で、サインつきの方と通常の方で商品自体が分けられたけど、ちゃんとサインつきに再注文した?じゃないと通常盤っぽいよー。
EMBによるとAmazon.deに問い合わせたところ、無くなり次第注文受付終了らしいね。本当かどうか分からないけどw。
返信する
ゲッ! (:://naoki/.)
2005-12-09 23:38:52
ゲッ!
情報thanks。
最近は即時情報に疎くなってます。。
いつから分けられたんだろう。
とりあえず今注文し直したよ。
どうなるかわからないけど。
返信する
おお、Deleriumの公式に続いてEnigmaの公式もパワ... (工事)
2005-12-11 14:19:39
おお、Deleriumの公式に続いてEnigmaの公式もパワーアップですね。
やっぱり視聴できると楽しいなァ。

15 Years After、延期したあのHello Welcomeは入ってるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿