日々・from an architect

歩き、撮り、読み、創り、聴き、飲み、食い、語り合い、考えたことを書き留めてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなこと (鈴木博之)
2011-02-10 10:14:37
いま出張でロンドンにいて、ページを拝見しました。
アレキサンドリアは、ロレンス・ダレルの4部さくの都市ですね。
建築アーカイブの立ち上げに奔走中ですので、なにとぞよろしく。
ここに来る前にアイルランドに行って、冬のアイルランドのひどい天候を堪能しました。
また、お目にかかった時に。
鈴木博之

兼松様 御許
返信する
冒険家! (penkou)
2011-02-11 13:20:10
鈴木先生
明日帰国ですね。こちらもなんと雪です。といっても積もるほどではありませんけど!
アイルランド、うまいウイスキー、アイレイの郷ですねえ。この時期に行くとは冒険家ですね(笑)
返信する

コメントを投稿