日々・from an architect

歩き、撮り、読み、創り、聴き、飲み、食い、語り合い、考えたことを書き留めてみます。

新宿の事務所を閉じて自邸に集約しました

2019-07-03 12:29:49 | 生きること

新宿の事務所から運び込んだ本や資料の山を見遣りながら、海老名市の自邸(マンション)のリビングに座り込み、`時の経る`ことを実感しながら此の一文を起稿します。 

此のブログUPが2ヶ月振りになってしまって僕自身驚き、苦笑せざるを得ないものの、どうあれ沢山の書物(本)を処分するのは辛いことです。置く場所がなくて、とは言え、ついついパラパラと頁をめくってしまい、気がつくと溜息をついている。`俺は決断力がないなあ!` と実感、いつものことながら 天 (天井ですが!) を見遣る。 

妻君は所用があって出かけているが、僕の此の戸惑いに共感することもあるようで、この度は何も言わず、少しなら妻君の部屋の書棚に置いてもいいよ!と言ってくれるが、そのためには彼女が読み下してきた本を破棄しなくてはいけなくなるので、出来れば我が書棚に納めたい。

想いは行ったり来たり(苦笑)。我が友連、どう対処しているのだろう! <画像は後日掲載>追記: 恐縮ですが画像掲載無しとします・6月28日