日々・from an architect

歩き、撮り、読み、創り、聴き、飲み、食い、語り合い、考えたことを書き留めてみます。

桜が満開だけど!・・・今日は雨

2020-03-29 10:46:52 | 添景・点々

今日は雨・・・春爛漫と言いたいのだけど(苦笑!でも 数日前に撮った写真をUPします)
さて  これから・・・やることは・やらなくてはいけないことは沢山あるのだけど!
雨の音に、妙に魅せられる 魅せられる・・・追記・午後1時30分 雨やんで雲一杯だけど、薄日が差しそうな気配、傘なしで颯爽(さっそう)と歩いているスーツを着た若き男性が眼下に現れて目を見張る。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2020-03-31 07:32:08
コメントの間が空いてしまい恐縮です。
毎日コロナVirusの危険性や社会の閉塞感ばかりメディアに流れて、折角綺麗に咲いてくれた桜に申し訳ない気分になります。
でもお元気でお過ごしのご様子、何よりです。
さて、私事の報告。
昨秋、元協同病院跡地のマンションに転居したのはお知らせしたとおりですが、今月中旬、92歳の父親が逝去しまして、小田急線の車窓から兼松さんご自宅もこの桜も見ながら横浜へ通勤しているくせに、コロナ騒動が一段落するまでは…と待っている次第です。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (penkou)
2020-03-31 13:59:22
メッセージ、ありがとうございます。父上のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。折がありましたらお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿