田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

日光、家光廟、 大猷院にいってきました。 麻屋与志夫

2016-07-18 05:26:37 | ブログ
7月18日 Mon.
●17日土曜日には、孫娘と日光にいった。
楽しかった。
孫娘がスマホで歩行数をみた。
「オジイチャン。3万歩も歩いたよ」と、驚いていた。

●午後になって、出かけたので家光廟 大猷院だけを巡った。
ここは穴場的な場所で、折からの小雨もあって静かだった。
みなさんも、東照宮にいったらこちらまで、大猷院まで足をのばしてください。
石段がかなりキツイですよ。
83歳のGGでも上ったのですから、
お年寄りの方も挑戦してください。

●荘厳な雰囲気を楽しんでください。

   神橋
   

   大猷院
   

   

   

   

   

      


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永六輔さんの死を悼む。わた... | トップ | 聖地巡礼   麻屋与志夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事