田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

百目鬼サイトの宣伝!! 麻屋与志夫

2013-07-27 13:00:53 | ブログ
7月27日 土曜日

●朝からカナカナ蝉が鳴いている。

これって――日暮らし蝉ですよね。

もじどおり、夕暮れ時に鳴くとばかり思っていると、

サニアラズ。

朝方にも鳴いている。

この暗さに反応して鳴くのでしょうかね。

明るくなってくると。

鳴きやみます。

●カナカナカナという鳴き声が、

蒸し暑い夏に涼風をとどけてくれる。

すずめがなく。

ウグイスが鳴く。

すぐ裏が山になっている。

都会暮らしでは考えられない自然との感覚交感がたのしめる。

●さて、昨夜は第一回目の中三の英語特訓。

豪雨の中をよく出席してくれた。

ありがとう。

夏休にがんばりぬいて、

ことしも全員第一志望校に合格してくまれることを祈っている。

●カミサンは動画の撮り方をヨドバシカメラにいって教わって来た。

百目鬼サイトのユーチーブに乗せる準備を始めている。

ともかく、サイトは友だちのみなさんのお骨折りで開設した。

●長い冬眠の時期がある。

まったくの、無名といっていい。

これからは宣伝、

センデンで読者をふやすキャンペーン。

いそがしくなるぞ。


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。

にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ローゼンメイデン」薔薇少... | トップ | とある田舎町の「学校の怪談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事