ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

過去最高の朝ごはん!@北イタリア

2018-05-17 00:00:30 | お出かけ&旅行
昨日から北イタリアに来ています。

私が泊まっている宿はブドウ畑の中のB&Bなのですが、ここの朝ごはんが素敵すぎて感動しています。



ビュッフェではなく、一人分ずつ運ばれてきます。
オムレツにチーズを入れてもらいました。



このオムレツ、最高においしい!
オムレツの色がかなり濃く、味も濃厚で、こんなにおいしいオムレツに出合ったことがありません。



今回のミッションは、各国から集まったプレスツアーなのですが、他の人たちは街中のホテルで、ここに泊まっているのは私だけ。
なぜ、こんな部屋割りに???

そんなわけで、こんなにおいしい朝ごはんなのに、この感動を分かち合う人がおらず、一人でつぶやいてます(笑)



塩&胡椒入れがオシャレです



ダイニング自体もステキです。



でも、ポツンと一人です。
小さな宿なので、他の宿泊客の姿もなく、なんと貸し切り状態(笑)




食後のデザートまであり、アツアツのリンゴケーキが出てきました
おいしくて、思わず完食!



デザートは毎日違うそうなので、これは楽しみ〜

しかし、何度も言いますが、ここで一人で黙々と食べるのは、かなり淋しい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の機内食案内[30]エミ... | トップ | 海外で道を訊かれる不思議(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事