ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

南米スパークリングワインと地元料理のペアリング

2017-09-23 10:00:00 | michill
はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報サイト『michill(ミチル)』にワイン記事を寄稿させていただきました。

第1回めのテーマは、「南米スパークリングワインと地元料理のペアリング」です。



こちらから 読めます



読んだ後「このコラムにありがとう」ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

女性向けのサイトですが、もちろん、男性の方もどうぞ。
他にも興味ある記事が色々ありますので、トップページからチェックしてみてください。

『michill』での私のワインコラムはこの後も続きます。
どうぞお楽しみに


michill トップページ
https://michill.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第一回ボルドー&ボルドー... | トップ | 最中もどら焼きも冷凍できます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

michill」カテゴリの最新記事