ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ひとくちおはぎと桜もち

2016-03-28 18:22:16 | 甘いもん
今日の午後、急にPCメールが受信できなくなり、あれこれ調べ、問い合わせしていたら、3時間近くロスしてしまいました

原因は、ウィルスセキュリティソフト。
私はウィルスバスターを使用しているのですが、サポート担当者とのチャットで解決できました。
よかった、よかった~

ですが、かなりの時間をロスしたので、本日の更新は、先日食べた和菓子でご容赦を(笑)



ひとくちサイズのおはぎと道明寺の桜もち

ミニサイズながら、むっちり、春のシアワセです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョエル・ロブションのキャビア | トップ | ブルゴーニュ2014年バレルテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事