ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

脚の怪我の傷は現在・・・

2024-04-10 23:57:25 | 美容&健康

昨年11月末に脚立から転落して負った左脚の怪我の傷について時々書いてきました。

 

あれから4カ月半が経ちましたが、今もまだ薬を塗り、ガーゼをあて、包帯を巻いています。

が、もう薬もガーゼも包帯も不要じゃないかしら?という状態で、あとは病院でドクターのお墨付きをもらうだけです。

 

タイミングが合わなくて、なかなか病院に行けませんでしたが、今週中に行って片付けたいと思います。

 

最初はなんてことなかった傷でしたが、うっかり化膿させてしまい、4カ月半も長引くことになりました。

今まであまりこういった経験がなかったため楽観視していましたが、考えを改めないといけません。

 

その前に、今後はうっかりの怪我をしないようにしないと、ですね 

 

 

ムスカリもあちこちでキレイに咲いていますね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷した手の指の爪が剥がれ... | トップ | 中古という選択肢もあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容&健康」カテゴリの最新記事