ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

我が家の庭のブドウ成長中

2024-04-26 23:22:34 | 雑記

ふと庭のブドウ棚を見たら、すっかり葉が出て、さらにブドウの赤ちゃんまでできていました!

 

本日の我が家の庭のブドウ

 

新梢があちこちに伸びていたので、麻ひもで棚のポールにザックリとくくりつけました。

このGW中に、ちゃんとした手入れをする必要がありそうです。

 

ブドウの手入れをするには脚立に上がらなければならず、5カ月前に脚立から転落して脚を怪我した身としてはドキドキものでした

気を付けたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚の怪我 ひとまず治療終了... | トップ | かしわ餅 1個め こしあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事