ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

こうして時間は過ぎていく(笑)

2023-03-03 23:57:14 | 雑記

今日はひなまつりでしたね~

 

そうはいっても平常運転、ということで、午前中に母の病院。

ですが、せっかくなので、帰りがけに梅の咲いている公園にちょっと寄り道をしました。

人気スポットなので、駐車待ちの車が並んでいたら諦めるつもりでいましたが、運よく停められ、公園の中をひとまわり。

 

満開の梅がキレイでした

 

今日はとてもいい天気で、風もなく、母も嬉しそうに梅を見ていました。

 

帰宅したらお昼をだいぶ回っていたので、急いで昼食。

ようやく食べ終わったというタイミングで、予定時間よりも少し早めに母の訪問歯科のドクターとスタッフさんがやってきました。

急いで片付けて、治療タイム。

 

ドクターたちが帰られたら、洗濯物を取り込んで片付け、今度は私が眼科へ。

定期診察ですが、花粉で目の周辺がだいぶ痒くなってきたので、目の周辺に塗れる軟膏と、コンタクトを装着していても点眼できる目薬を出していただきました。

眼科から帰宅したら、夕飯の仕度タイム。

そもそも、家を出たのが夕方でしたから。

 

そんなこんなで、1日があっという間に過ぎていきます。

そういえば今日もまだ朝刊が読めていません…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地のいい店 | トップ | ワイン&サケと食が楽しめる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事