ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

豪州「ケイペル・ヴェール」の素敵な創設者

2008-11-21 15:30:14 | ワイン&酒
過日、オーストラリアの 「ケイペル・ヴェール・ワイナリー」 の創設者である ピーター さんが来日した際に、色々お話を伺いました。

それを (社)日本ソムリエ協会の 「ワイン村」 にアップしましたので、ご覧ください。

 
 ワイン村  http://www.jsa-winemura.jp/ 

  「キャッチ The 生産者」 第52回 Peter Pratten (Capel Vale)


とにかく、このピーターさん、とても素敵なやさしいオジサマで、その人柄に私は惚れちゃいましたよ(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年ボジョレー・ヌーヴォ... | トップ | 日本酒とショコラの絶品マリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒」カテゴリの最新記事