ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「アペリティフin東京~Art de Vivreà la française~」行ってきました

2017-05-20 12:56:55 | おいしい食べもん
昨日ご紹介した「アペリティフin東京~Art de Vivreà la française~」の初日を覗いてきました。



写真をたくさん撮ってきましたので、雰囲気を感じてください

フードもドリンクも、キャッシュオンデリバリーで楽しめます。



デュヴァル・ルロワのシャンパーニュは1杯500円
グラスに入れてもらいますが、その際、デポジットとして+1000円を払います。
グラスを戻せば、900円が返却されます。実質、ワイン代600円ということですね。
すぐに戻さず、他のブースでワインを買う時にもこれを使うといいですよ。他はプラカップのところが多いので。



プラザ駐車場の真ん中あたりです。










アリゴ入りのソーセージを食べてみました














































この週末は天気もよさそうなので、アペリティフを楽しむには最高ですね

詳細は、昨日の記事を参考にしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19-21 フレンチの名店のア... | トップ | 世界の空港ラウンジ[番外編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい食べもん」カテゴリの最新記事