ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

遅ればせながら そろそろ仕事始めを

2023-01-12 22:59:30 | 雑記

年末から風邪をひき、熱は出なかったものの、鼻とノドの違和感がなかなか取れなかったのが、ようやく元に戻ってきました。

昨年は年明けすぐにアレルギーの発疹が出て、皮膚科で薬を出してもらってもしばらくずっと痒みが治まらず難儀したことを思えば、今回は症状の軽い風邪だったので、精神的なダメージは少なくてすみました。

 

それでも、体力は落ちて疲れやすく、入浴中の寝落ちもたびたび。

たまっている仕事も片付けないと、と気ばかりあせるこのごろ。

明日くらいから復帰できれば、と考えています。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日は鏡開き | トップ | 本日は初めての訪問歯科でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事