ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

【重要】「ワイン村.jp」に関する重要なお知らせ

2008-12-25 15:31:14 | キャッチ The 生産者


すでに案内が出ていますが、

2004年5月に始まった 社団法人日本ソムリエ協会 オープンサイト
「ワイン村.jp」が2008年12月26日をもって終了 となります。

http://www.jsa-winemura.jp/


立ち上げからずっと関わり、スタートしてからは全コンテンツの原稿チェックをしてきた私にとって、「ワイン村」終了は非常に淋しくて残念なことなのですが・・・・

終了以降、各番組は閲覧できなくなってしまいますが、
読者の方から「以前の内容を見られるようにしてほしい」というご要望をいただきましたので、

私が提供してきたコンテンツ
「キャッチ The 生産者」のバックナンバーは、このブログ内に移します

ただし、全53回分ありますので、全部移行するには少しお時間をいただくことになりますが、できるだけ速やかに作業を進めたいと思います。どうぞご了承ください。


それに伴い、新しいカテゴリ「キャッチ The 生産者」 を作成しました。
今後は、このカテゴリで検索してください。

また、以前の見出し“個人名”でしたが、わかりにくいかもしれないので、
今後は“ワイナリー名”に変更したいと思います。

(第1回目はこの後すぐにアップいたしますので、ご確認ください)



なお、今後は、(社)ソムリエ協会関東支部のホームページ の方で新たな情報提供をしていく予定です。

同HPは2009年3月にリニューアルを予定していますので、私の新たなコンテンツもそこから再スタートいたします。
タイトル名は変わると思いますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


最後に・・・長い間、「ワイン村」を応援いただき、ありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のクリスマス菓子 | トップ | 第 1回 Podere La Brancaia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャッチ The 生産者」カテゴリの最新記事