お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

てんやわんや!・・・・そのあとで

2009年12月17日 | ほっとすぺーす

 あーあ、忙しい一週間でした。  

 金曜日は、ほっとすぺーすで「筆ペン講習会」の二回目。

 月曜日は、裁判の傍聴。

 火曜日は、クリスマスの買い物とステップハウスのボランティア。

 水曜日は、ほっとすぺーすで「肉まん作り」の講習会。

 木曜日は、若葉会での演奏会と、その後の昼食会。

  合間にそのほかの雑用やらリコーダー関係のレッスンやら入り乱れて、私の小さい頭はパニック状態。

  今日も朝から10人の昼食準備に追われて、肝心の演奏会の楽譜全てを家に忘れて来るというていたらく!我ながらがっくりです!

 急遽テナーのパートを受け持つことして、前夜遅く練習したのがいけなかったんです。いつものバッグに入れ忘れていました!

  さて、あさってはほっとすぺーすの「クリスマス会」です。ささやかな会ですが、本当のクリスマスの恵みをご一緒に味わいましょう! 私みたいにてんやわんやの師走を過ごしている方にこそ、来て頂きたいです。

  初めての方でも、どなたでも気軽にお出でくださいネ。

 ★12月19日午後2時から4時まで  ★場所ほっとすぺーす

 ★参加費200円

 ★クリスマスの賛美歌、絵本、ケーキ、プレゼントなど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて傍聴に行ってきました! | トップ | 楽しかったクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事