お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

ミューザ川崎のホールへ

2014年09月04日 | その他

 9月27日、ミューザ川崎で行われる「プラチナ音楽祭2014」に、アンサンブルゆりも出演します!

 『ミューザ川崎』といえば、川崎のカーネギーホール?で、とても大きなホールです。大丈夫かなあ私たちの演奏で・・・・

 今日は練習日。もちろん、音楽祭に向けての練習で、みんなちょっと緊張気味。

演奏曲も次の4曲にようやく決まりました。 

  小さな世界  会津磐梯山  上を向いて歩こう  少年時代

 細かいところまで確認しながら演奏しましたが、二時間はあっという間に過ぎてまだまだ仕上がりません。私は「上を向いて歩こう」のボレロ風というのとスイングさせるところの区別が未だつかなくて困っています。

 次の練習日は10日で、編曲者の方が練習を見てくださることになっていますが、私は東北で参加できません。心配だなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weショップたま | トップ | 18回目の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事