お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

お知らせ!

2009年06月15日 | ほっとすぺーす

 お待たせしました!「ほっとすぺーす麻生」の6・7月カレンダーをアップしました。   

 まあ、これだけでやるのに結構疲れました!(しかもカレンダーの作成は私でなく、お嫁さんなんですが・・・)いかに自分がパソコン操作に弱いか思い知りました。  

 実は、パソコン会社の人に電話で聞きながらやったんですが、原理を分かってないで言われるままにクリックしているだけなので、ちっとも進歩はありません。  

 ですから言われちゃいました。 ホームページビルダーを使わないで、一度ちゃんと勉強して理解してからやった方がいいですよ・・・と。おっしゃるとおり!

 急がば回れ・・・ですね。

 

 来る7月4日土曜日午後1時から、4周年記念行事を集会所を使ってやります。

 踊りに横笛に、サックス演奏、そして手作り小物などの販売もします。目玉は、豪華?景品が当たるビンゴゲーム!みんなで来て下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの人生相談 | トップ | 鍼灸院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事