お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

ほっとすぺーす忘年会は歌声で

2007年12月27日 | ほっとすぺーす
 昨日はほっとすぺーす麻生の忘年会でした。

 駅前のカラオケで12時から3時まで、常連さんとスタッフ、九人。

 「カラオケなんて、初めてよ!」
 「私も何十年ぶり」
と言う人を含めて、40代から70代までの女性が集まりました。

 40代のTさんはアニメ好きで、次から次へとアニメソング。ついていけない!というシーンもありましたが、他の選曲はおなじみなのが多くて、みんなで声を合わせて歌いました。

 ふるさと、少年時代、シクラメンのかほり、世界で一つの花・・・・

 最近の歌は殆どなし。でも、昔の歌って、みんなが歌えましたよね。最近のは合唱するようなのってあまりない気がします。

 さて、終わり近くなって例のくじびきを催行。すばらしい?景品を渡しました。みんなの反応は?・・・けっこう喜んでくれましたヨ!よかった!

 料理をおなか一杯になるまで食べて、飲み放題なのに、かかった費用がひとり2100円。安上がりで楽しめた忘年会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除+景品作り | トップ | 変わるんですね!育児の常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事