お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

や、やっと念願のホームページが・・・

2005年09月07日 | その他

 「ほっとすぺーす麻生」をオープンさせる前から早くホームページを開設したいと思いつつ今日まで先延ばししてきた私。辛い?ことにはいつもそう。  

 で、でも、今日は強風が吹き荒れているので「ほっとすぺーす麻生」をお休みにしたんだから,その分何かしなくては、、という変な律儀さに後押しされて、とうとうホームページ作成と格闘すること4時間余り。

 朝食も昼食も抜いて(これから食べます!)孤軍奮闘した結果、やっと出来ました。たった3ページで、しかも簡単な内容のものですが、とにかくアップまでこぎつけたんです。(自分をほめてやりたい・・は、いいすぎかな?)  

 よかったら、ぜひご覧くださいませ。アドレスは次の通りです。

 http://matsue66.hp.infoseek.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな劇になるかな? | トップ | どちらも手強いぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (米田です。)
2005-09-08 23:54:25
福井先生覚えていますか?僕は今、大学へ行かず社会人として働いています。家庭が苦しく経済的に助けてやりたい一心で頑張ってます。もう何年会ってないでしょうか?いつかお会い出来る機会があればお茶でもしましょう!
返信する
うれしい! (まつえ)
2005-09-09 08:42:07
コメントありがとう!もう、社会人なんですね、、、いろいろうれしいことや大変なことあるでしょうね。

ほっとすぺーす麻生にぜひ来てください。いつでも大歓迎です。どうして、ここが私のブログって分かったんですか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事