prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月1日(月)のつぶやき

2013年04月02日 | Weblog

そろそろ新しい外付けHDD買うかな~ NASの方がいいかな~


エイプリルフールだから言うけど...本当に言ってみたい言葉☆ 『やった~とうとうセブンが12話も含めたコンプリート盤ブルーレイ発売決定~~~~~』 (>_<)\(^-^ ) 

小暮 宏さんがリツイート | 314 RT

入社式とエプリールフールが同じ日というのは、出来すぎではないだろうか。


玉子焼きに国民栄誉賞っていうのは、ないよね。


きのう霞ヶ関で通常の右翼が毎度おなじみの罵声をあげていたのと、韓国系の高校を特別扱いするのに反対する社民党系の団体が妙に静かにしていたのと両方見られたのだけれど、新大久保あたりと連携していたのかな。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。