prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「恋のいばら」

2023年01月19日 | 映画
少女マンガにありそうなタイトルなので、原作ものかと思ったらオリジナルらしい。
元カノと今カノがイケメンのクズ男 を巡って共闘したりまた反発したりといった微妙な力関係ぶりが面白い。

松本穂香と玉城ティナというおよそ対照的な女優二人を組み合わせた キャスティングがぴったりで、キャスティングから考えたのかと思うくらい。  

男の家のドアチェーンのくだりみたいに見ていておかしいなと思ったところが後で説明がつくという具合に、伏線とその回収を細かくやっていて細かすぎて少しせせこましなってるところすらある。 

ゾンビ映画の入場特典がビーフジャーキーというのに笑ってしまう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。