prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

9月27日(日)のつぶやき その2

2015年09月28日 | Weblog

民衆の敵 #1日1本オススメ映画 スティーヴ・マックイーン製作・主演。イプセンの映画化とあって彼らしからぬ文芸映画と誤解されたが、多数が相手でもま意思を曲げない不屈の男という点で「大脱走」のヒルツあたりともつながっている。 pic.twitter.com/RxfrgyJTI8

1 件 リツイートされました

これ、かなりいっちゃってますね。 pic.twitter.com/3x25ygFImR

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 1632 RT

自民党総裁再任を受けて18時からの安倍首相の会見に来てみたが、質問は平河クラブ加盟社に限るという紙が堂々と事前に配られていて愕然。手を挙げても当たらないところから、更に一段症状が進んだ感あり。でも、これからも懲りずに来るよ。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 2012 RT

大食い選手権に出るような選手は、出す方はどうなっているのだろう。m(-_-)m スマヌ。


このアカウント名はかなり皮肉でつけたのだが、皮肉でもなんでもなく、この国が家畜人の国であることがはっきりした。 matome.naver.jp/m/odai/2143233… 『子どもを厳しく「飼い馴らす」』官邸で議論される教育改革国民会議が怖い


私の性格タイプは “論理学者” です。あなたのタイプは何ですか? 16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E… #16Personalities @16Personalities うーむ。そーかあ?


マジディのムハンマド映画に中共のラストエンペラーのコピー期待してストラーロ雇うイラン政府とか、1920年代やペレストロイカ時代のオリジナリティを擁護せずに矢鱈テレビっぽくなったプーチンのロシア映画とか、映像学んで背を向けるんじゃなくただ自国の財産捨ててる 政治家って皆同じw

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。