prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月15日(水)のつぶやき その2

2014年01月16日 | Weblog

炎628 #原題よりいい邦題かいてけ Idi i Smotri=来たりて、見よ もいいですけど.内容の恐ろしさを数字で表した工夫


アパートの鍵貸します #原題よりいい邦題かいてけ The Apartmentにちょっと足しただけなのですが、何かストーリーが動きだしそう

1 件 リツイートされました

国の輸入と輸出と、一般家計の収入と支出をごっちゃにしているとしか思えない。 #ss954


輸出も輸入も片方だけで商取引として独立して成立しているわけでしょ。一方的にお金だけが出ていったり入っていったりしているわけではない。 #ss954


公安というのは国家権力の狂信者ですか。 #ss954


甘利大臣の発言は原発再稼動狙いの、ためにするものということですね。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。