prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月15日(水)のつぶやき その1

2014年01月16日 | Weblog

【劣化コピー】大江アナだー、N Y ですか。  テレビならフリップ出しているところ。        何かけてるんだよ。 rekkacopy.com


あるいは裏切りという名の犬 #原題よりいい邦題かいてけ 原題は36 Quai des Orfèvres オルフェーヴル河岸36番地

3 件 リツイートされました

マイドク ~いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか~ #原題よりいい邦題かいてけ Death Warmed Upを悪乗りした邦題 

1 件 リツイートされました

荒野の七人 真昼の決闘 #原題よりいい邦題かいてけ The Magnificent Seven Ride! 名作映画二本立てと間違えさせようとしてるのか

1 件 リツイートされました

現金に体を張れ  #原題よりいい邦題かいてけ The Killing

1 件 リツイートされました

リオ・グランデの砦 #原題よりいい邦題かいてけ 砦がくっついただけなのですが、ぐっと締まった感じになった


未知との遭遇 #原題よりいい邦題かいてけ Close Encounter Of The Third kindよりもわくわく感強いと思う


燃えよドラゴン #原題よりいい邦題かいてけ Enter The Dragon=ドラゴン登場もいいけれど、燃えよとしたのが抜群。ヘタしたら謎の要塞島なんてタイトルつけられるところだったのだから。いや、ホント。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。