prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

10月14日(月)のつぶやき

2013年10月15日 | Weblog

目クソと鼻クソの喧嘩。 news.infoseek.co.jp/article/13gend… “五輪トップ”を巡って始まった森喜朗vs.猪瀬直樹のバトル - Infoseek ニュース


【本棚登録】『「ローマの休日」を仕掛けた男 - 不屈の映画人ダルトン・トランボ』ピーター・ハンセン booklog.jp/item/1/4120045…


朝ドラの納豆ネタ見て、昔の東芝日曜劇場の森田芳光脚本のドラマ「週末物語 シンデレラエクスプレス」で、東京人の岩城滉一 が大阪に引っ越してきて不動産屋の荻野目慶子に案内されながらスーパー見て納豆あるじゃんというシーンがあったのを思い出した。

2 件 リツイートされました

NHKの討論番組も、単純にホームページで投票するようにすればいいのに、わざわざデータ放送使わせようっていうのはもう、バカみたいなものです。これだけスマホが普及しているのだからQRコードでホムペを開けるようにするくらい、BS11でも(というのもなんだが)やってることだぞ。


yapoono6さんの脳内は「遊」15%「楽」10%「嘘」20%「無」10%「昼」10%「食」15%「飯」15%「日」5% ポイント:80pt ランキング:239240位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker


【劣化コピー】    いい学校に行っていい会社辞めて、というか辞めさせられて元気になったよ。 アフリカでオリンピックが開かれるのはいつだろうか。 rekkacopy.com


リュートのための古い舞曲とアリア 第2組曲「優雅なラウラ」 レスピーギ リコ・サッカーニ指揮   アイルランド国立交響楽団 本当に優雅。


朝生自体が度し難い老害番組。 #ss954


ストーカーとしては恋愛絡みとは別にスティーブン・キングにつきまとったクレイジーファン(「ミザリー」のモデル)みたいな例もある。 #ss954


ストーカーとDVって、対応の難しさ含めてなんか似ている気がしてきた。 #ss954


まだ犯罪を起こしていないのだったら警察は何もできないのだったら、公安が各種団体を偵察しているのは何なのだろう。 #ss954

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。