ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン40キロ

2012年02月03日 | マラソン
予定では来週から40キロ走を行うつもりでしたが明日は
走りにいけないので予定を1週前倒ししました。

走り始めは順調な滑り出しでした。5キロ過ぎからは自分
が思っている以上にペースが上がってしまい5キロから
10キロは25分で通過しました。一瞬、このまま走り通
せてしまうのではないかと錯覚をしましたがそれ程甘くは
ありません。
やはり30キロを過ぎてからはがっくりペースを落として
しまいました。
最後の5キロはなんと32分も掛かり、自分でもびっくり。
来週は前半をもう少し抑えて、逆に30キロ過ぎから
ペースを上げられるようにしたいと思います。

5キロずつのタイムです。
前半は 26分-25分-26分15秒-26分45秒
問題の後半 27分-27分-29分-31分45秒。
トータル3時間39分。

疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿