ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

スイム

2012年01月27日 | 水泳
日曜日は出かけることにしているので今日のうちに
泳いでしまおうと考え、とっとと仕事を切り上げて
プールへ駆け込みました。

名東区プール 短水路
(メニュー)
W-up  400m× 1  SKPS
S     400m× 9  Fr   6分40秒
Down  100m
         Total 4100m

決して手を抜いたわけではありません。
プールの営業時間が20時30分まで。私がプールに
入ったのが19時15分。どうしても4000mを泳
いでおきたかったのでこんな練習になってしまいまし
た。
1本目は6分15秒位で泳げていたのですがラストは
サイクルぎりぎりのタイムでした。
泳ぎ終わった後は流石に上腕2頭筋や広背筋が痛くな
りました。

これはこれでよい練習だと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿