ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン30キロ

2012年12月02日 | マラソン
昨日に引き続き走りました。
距離を30キロにするか無理せず20キロにするか迷いましたが来週フルで
記録を狙うことを考えると、どうしても30キロ走っておいたほうが良いと
判断して30キロ走りました。
その代わり調子に乗って飛ばして足が痛くなっては元も子もないので今日も
足の様子と相談しながら無理せず走りました。

タイム
~ 5キロ 25分14秒
~10キロ 24分27秒
~15キロ 24分41秒
~20キロ 25分30秒
~25キロ 25分35秒
~30キロ 26分23秒
      合計  2時間31分50秒

うーん、30キロ足の痛みを気にすることなく走れたことは良かったのですが
最後の10キロはかなり辛く、バテバテでした。あと10キロをキロ5分で走
ることができるかと言われると最後の5キロのタイムを見てもわかるとおり無
理です。
今日よりは良いコンディションで臨めると思いますが、自信を持って万全の状
態でタイムを狙えるレベルまでは到達していません。
完全な練習不足だなぁ。

とは言っても諦めることなく最後まで全力を尽くします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿