再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(827)

2010-12-29 08:37:40 | Weblog
 民主党の小沢一郎元代表が衆院政治倫理審査会へ出席を決めた。多分、彼はこのままでは、民主党が分裂すると考えたのだろう。

 しかし、金の問題を説明したとしても、それでうまく解決するとは思われない。最終的には、小沢元代表を葬りたいのではないか。それを条件として、民主党と野党が妥協しあい、法案などを決めていくのではないかと推測する。

 うーむ。いつも言っているが、国民視線は何もない。そういう政治屋がこの国の政治をしているのはまったくおかしいわけだ。しかし、彼らに代わる政治家がいないのもなげかわしい。

 このままでは政治低迷が続き、2011年も厳しい時代になりそうだ。余り悲観論はいいたくないが、現状はそういうことだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(826) | トップ | 再開 私の色(828) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事