再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(4494)

2020-12-26 21:06:26 | Weblog
 12月のはじめ、通販でミニラジオを購入したが、先日ラジオを聞いていた時突然音が消えた。バッテリーは十分充電されており、困った。いろいろと操作してみたが音が出ない。

 ラジオの販売先に、メールで状況を説明したら、取り換えるとの返事が来た。1日後、新しいラジオを受け取り、故障の商品は送付した。

 上記のことは、ごく普通のことだが、過去そうでない場合もあった。

 使用期間が短く壊れた場合は、ほとんど保証書があればスムーズに取り換えてくれる。

 悪質業者にあったら大変だが、通販での購入には注意が必要だと思う。

 信用できる業者・メーカーかが重要である。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(4493) | トップ | 再開 私の色(4495) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事