再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(1328)

2012-04-26 23:43:48 | Weblog
 2012年4月26日東京地裁は、民主党元代表の小沢一郎被告に、政治資金規正法違反(虚偽報告)罪の判決を言い渡した。そこで、小沢元代表に望みたいのは、自己の態度や行動で、裁判になってしまったこと、何が問題なのかをしっかりと考えてほしいことだ。

 私の小沢元代表のイメージは、政治家の暗と明の部分をしっかりと知り尽くした人物だ、ということだ。今回の裁判を機に、今までの評価やイメージを払拭してもらいたいと思う。

 国民のために、行動してほしい。69歳で、そう長くは政治にかかわることも難しいと思う。最後の奉仕として、期待したいが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(1327) | トップ | 再開 私の色(1329) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事