ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

みなさんお気をつけて

2017年12月31日 10時45分41秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは!
いよいよ、今日で今年も終わりです。
温かな人に接することが多く、本当に感謝します。

また、心機一転頑張って行くということは、また明日書きます。

昨日、オートバイと車の交差点での事故現場を通りました。ブログのみなさんに良い年末年始をすごしていただきたいので、忙しい時期なので事故などくれぐれもお気をつけください。事故などを起こしたらそれこそ大変です。僕も気をつけます。

お茶をじっくり飲みながら年末年始は
是非ともおすごしください。


↑最近、お茶の合う魚を近所で釣りました。近所では冬シーズンしか釣れないです。やはりお腹の餡がたっぷりプリスポーンなのが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。