幹事クリタのコーカイブログ

テニスをはじめあれこれ好き勝手書いています。「幹事クリタのコーカイ日誌」のブログ版です。

2月27日(土)のつぶやき

2010-02-28 00:28:09 | ツイッターまとめ
01:48 from web
コーカイ日誌更新「浅田真央は「銀に終わった」が正しい」http://www.mirai.ne.jp/~ash/es100227.html
01:49 from web
ツイッターの140文字では書ききれないことは、やっぱりじっくり日記で書くしかないな。
01:52 from web
義父が玄関で転んで縁で頭を打って出血、救急車で病院に運び込まれた。慌てて行ったら6針縫ったもののCTでは異常なし。入院せずに帰宅。明朝改めて検査することになった。思ったよりは軽傷で済んだが、自宅玄関は出血の跡でまるで殺人現場だった。
01:55 from web
久しぶりに救急外来に行ったが、テレビドラマの影響か、以前よりもさらに大変そうに見えた。実際、救急の現場は疲弊していると言うことだけど、次々とやってくる患者に対応している様子を見ていると「そりゃ疲れるだろうな」と思う。
02:00 from web
だとしたらあかるい兆し。交際費が使えるようになれば、広告費も増えてくるかも。RT @commelier 最近、会社名領収書の頻度が上がっています。良い方向に向かっているのでしょうか?
02:06 from web
全く同感RT @mypacecreator 今自分のTLがフォローミーを叫ぶ人と、それちょっと違うんじゃないの的な反応が入り乱れてて面白い。自分はあくまでプロフィールブログやツイート、アイコンに興味を持った人をフォローするし、フォロワーは自然に増えてくれればいいという考え。
02:08 from web
過去によほど貧しい交友関係しかもてなかった人でしょうね。食事しただけでそう思われるなら僕なんか大変です。RT @atsucurry でも異性とご飯=体の関係、って否定しても信じてくれない人も世の中にいるんだってこと、学びました。いい勉強になりました。それでも食事は行くけど。
09:57 from web (Re: @sallysayuri
@sallysayuri 学生時代最後の旅行になるんですね。思いっきり楽しんできてください。気をつけていってらっしゃい。
09:58 from web (Re: @atsucurry
@atsucurry 男と女はそれしかない、という考えの人も世の中にはいますから。そういう人は、ただ話すだけなら異性より同性の方が楽しいんだそうです。僕はどっちも楽しいんですけどね。
10:01 from web
フォローもフォロワーも1000人を超えている人にフォローされると、フォロー返ししないとそのうちリムーブされるんだろうなぁ、と最近見当がつくようになった。案の定りむったーからお知らせがきた。そんなもんだね。
10:03 from web
予想外の好天。午後からテニスできちゃうじゃん。昨日までの心づもりでは、今日は先日購入したサックスのマウスピースとリガチャーを楽しむ予定だったのに、その余裕がなくなってしまった。
10:05 from web
テニスの前に、来週レッスンをしてくれるプロと会って打ち合わせ。昨年引退したばかりなので、御本人はまだ20代。ツイッターはしてないだろうなぁ。一応会ったら聞いてみよう。
10:10 from web
しかもそういう人に限って挨拶ばっかり書いてません?RT @youngsour 全く同感 RT @kanjikurita: フォローもフォロワーも1000人を超えている人にフォローされると、フォロー返ししないとそのうちリムーブされるんだろうなぁ、と最近見当がつくようになった
10:11 from web
いかんいかん、そろそろ出かけなきゃ。
19:31 from web
旭丘高校創立百周年の記念マラソンですね。僕が2年生だったから谷川さんは1年生だったはず。RT @K1_Tany 明和高校から旭ヶ丘高校まで走ったことがあります RT @delagotch: @K1_Tany 中学のマラソン大会は名城公園でしたか?
19:32 from web
想像もしていなかった好天でした。日焼けしたと思います。できて良かったけど。RT @steisuke @kanjikurita 高松も雨の予報だったのが、予想外の天気。自分も午後からテニス行きます。
23:17 from web (Re: @saunajunkie
@saunajunkie アイコンに使われている写真のサングラスがマリックなのではないかと。
by kanjikurita on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(金)のつぶやき | トップ | 2月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事