三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

ここ2,3日分のトレーニング

2005-05-30 22:10:10 | トレーニング
更新がちょっと滞っておりました。それでは、早速ここ2,3日分のトレーニングを書きます。

5月27日(金)
 完全なオフ

5月28日(土)
 自宅から熊本城までのジョギングを30分。距離にして5km弱ぐらいだと思います。その後はウォーキングをトータルで2時間行いました。夕方、温泉センターに行き、露天風呂にゆっくりとつかり、すっかり疲れが取れました。そこにあった体脂肪計で測定したところ、体重が71kg、体脂肪率は21.3%でした。目標の体重まであと5kgです。

5月29日(日)
 久しぶりの水泳です。合計1700m泳ぎました。上半身の筋トレを行っていなかったので、広背筋や肩の筋肉が少々疲れました。やはり、筋トレも定期的に行わないと効果がないようです。25m×8本のダッシュは平均で23秒でした。ラスト10mで腕や背中が疲れて、最後まで正しいストロークができませんでした。

5月30日(月)
 6000mランニング(29分26秒) 走の基本 流し120m×3本 ダッシュ 60m×3本 1200mダウンジョグ(7分15秒) ランニングのペースが確実にあがってきました。ラスト1周が2分33秒でした。このペースで10周できるといいのですが。体重が65kgになると可能だと信じています。 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1700mも泳げたり、25mを8本もダッシュし... (まさ)
2005-05-31 20:05:31
1700mも泳げたり、25mを8本もダッシュしたり、松さんは競泳の経験があるのでしょうか。すごい。
返信する
中学生の時は水泳部に所属していました。平泳ぎを... ()
2005-05-31 23:13:31
中学生の時は水泳部に所属していました。平泳ぎを行っていました。しかし、高校生の時は漫画研究会でアニメ三昧でした。
返信する

コメントを投稿