東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

明日は一般質問

2006年12月06日 | 東郷町議会

 明日の一般質問に備え、準備中です。町長が交代して初めての定例会。つまり、新しい町長に一般質問できる最初の機会です。10月の臨時議会では所信表明に対する質疑を行いましたが、あくまでも所信表明についての質問で、なんでも聞けるわけではありませんでした。今回は私の政策を町長にぶつける番です。

 その後の予定は、「こんにちは」の原稿づくり。内容はもちろん私の一般質問の報告です。

 明後日もあるので(私の発言機会はありませんが)、あんまり遅くならないように頑張ります。その前に質問も頑張ります。

 4番目の予定なので、午前中の最後(11時過ぎ?)か昼からになりそう。1人だいたい1時間とお考えください。でも人によってかかる時間も違うし、もしかして質問を取り下げる方がいることもないとは言えませんので、なんとも言えませんが。

 よければ傍聴にお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県知事選挙について宣伝 | トップ | 新町長に初めて一般質問 »
最新の画像もっと見る