Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Andyっちとの再会旅行⑥(お買い物デー)

2009-12-25 09:00:00 | 旅行日記 (Travel Diaries)
どもども。今日は朝からということで。。。                                    ガレージの前もこんな感じ。で、雪かきAndyっちがやってるのを横で見ていて、何かちょっとウズウズしてきたので。。。人生初                                      腰が入ってて上手いって褒めてもらいました。で、雪かき後                  と、雪かきが終わったところで、今日は、Andyっちがクリスマスギフトやその他諸々の購入ために、いろいろとお店を回りました。車で湖の周りを走ったのですが、湖と空が一面真っ白でした。湖の上でつりをしている人も何人か。。。最初に腹ごしらえと言う事で、この日もHit-chanの希望でワッフル屋さんに連れて行ってもらいました。                                      とっても美味しかったですで、次に向かったのは。。。ホームセンター                                    しばらく浄水フィルターを眺めていましたが、使用している型番号がわからず結局買わず。で、この後は、また近くのホームセンターみたいな所に行って買い物し、その後はモールに行きました。今日のお昼は。。。お寿司セットです(カリフォルニアロール)                                      お寿司セット(ドラゴンロール)何か、韓国っぽい味がしました。ランチセットでこれにみそ汁とサラダがついているのですが、それが忘れられていて、後から伝えて持ってきてもらったのですが、お詫びに枝豆がサービスされました。(笑)で、昼ごはんを食べた後は、モールの中で靴下、キッチン用品を購入し、その後は本屋さんに行って本を買いました。で、帰りにまたスーパーに寄って、Andyっちが作りたかったタコス用に材料を買って帰りました。そんでもって、前の日記に書いたみたいに、Andyっちの弟くん、Bradにネット接続をしてもらいました。という事で、ミネソタ4日目はこんな感じでした。↓応援クリックお願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Andyっちとの再会旅行⑤(Andy... | TOP | Andyっちとの再会旅行⑦(クリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)