Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Andyっちとの再会旅行⑤(Andyっち宅に移動)

2009-12-24 09:00:00 | 旅行日記 (Travel Diaries)
どもども、ミネソタ3日目でございます。今日は朝ごはんにベーグルを食べに行きました。Andyっちチョイス                  Hit-chanチョイスHit-chanの選んだやつは、ハム、トマト、レタス、オニオンが挟んであって、ハニーマヨネーズ味でございます。(美味しかった~)で、美味しい朝食を食べた後は、Andyっちのパパ、ママのお家に行きました。実はAndyっちのパパ、ママは長年住んだこの家を売るために、しばらく前からいろいろと改修をしていました。で、ママに家の中を案内してもらって、Andyっちが貼ったという床のタイルを見せてもらったりしました。素敵なお家でしたよ~。で、その後は暖炉のある部屋でしばらく、パパ、ママ、Andyっち、Hit-chanでお話をしていました。AndyっちがHit-chanが寒がりだという事を強調していてくれたからか、パパママがHit-chanの為に、温かい肌着(ヒートテックみたいな)と靴下、ハンドクリームを買っておいてくれました。(ありがとう~!)それから、帰り際にこれまたHit-chan用のかけ布団等を受け取って、今度はお買い物に向かうため、パパママとお別れしました。やってきたのはここ。クリスマス前なので混んでおります。                                    毛布&枕を探しております。いっぱいありますなぁ。                                      Andyっちが電話中、一人で遊んでみる。実は、Andyっちの部屋にシングルベッドしかなかったので、Hit-chanが来るということで、ダブルベッドを購入してくれたのです。なので、ベッドが来るまでの2日間はホテルに滞在していたというわけでございます。で、この後はスーパーマーケットに行ってちょっとお買い物をした後、レンタルビデオ屋でDVDを借りてもらってAndyっちのお家に行きました。この時点でHit-chanは疲れてたのでお昼寝させてもらい、夕方ごろに起きてからは、スーパーで買ったクラムチャウダーを作ってもらって食べました。その後、Andyっちの弟くんでこの家の持ち主でもあるBradと、ルームメイトのMikeと挨拶をしました。という訳で、ミネソタの3日目はこんな感じで過ぎていきました。↓応援クリックお願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEFLの結果が出ました。 | TOP | Andyっちとの再会旅行⑥(お買... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行日記 (Travel Diaries)