ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

我が家の「わたせせいぞう」アート

2018-08-14 00:09:54 | アート・文化

今年の夏、当ブログ(ひろの東本西走!?)では「アート・文化特集」を組んでいるみたいになっています。最初からそのように意識していた訳ではなく、自然にそうなっただけですが、もうちょっと続けると…、

私は「わたせせいぞう」さんの作品も好きで、下記は我が家(正確には実家)にある「わたせせいぞう」アートです。「鈴木英人」さんや「ヒロ・ヤマガタ」さんとはまた全然違ったタッチ・味わいで、こちらもいいなあ。

ただ、うちにあるのはシルクスクリーンではなくポスターでもなく、ジグソーパズルなのです(汗)。しかし、デザイン的には上の2つで、どちらも1000ピースくらいだったでしょうか。買ったのは20年以上?(30年くらい?)前だったと思います。結構時間はかかりましたが、きちんと完成させて糊付けしてフレームに入れ、今も実家の応接間に飾ってあります。デザイン・カラフルな色合い共に良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿