波と狛のつれづれ日記

日本スピッツ波と狛と、ときどき箔

千葉の迷子スピッツ

2006-11-28 00:32:29 | Weblog
こんばんは、白黒茶々です。
あちこちのブログで話題になっているのですけど、1ヶ月ほど前に千葉県でミルコ君というスピッツが行方不明になりました。もし心当たりのある方がいましたら、小さいことでも構いませんので下記の専用ブログに情報の提供をお願いします。

緊急HELP、迷子スピッツ ミルコを探しています。



【種類】……日本スピッツ
【性別】……オス
【年齢】……推定5~6歳
【場所】……市原市辰巳台4丁目より行方不明
【日時】……10月中旬頃
【特徴】……後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。行方不明時はオレンジ(骨の絵柄の)首輪を身につけていました。

ウチは以前、1週間以内に3ワンも迷子犬がやってくるという事態に陥りました。そして、隣の奥さんのご協力もあって、すべての犬が家に帰ることができました。多分、ワンコどうしの口コミで「迷子になったら白黒茶々さん家に行きなさい」と触れ込まれているのでしょう。ミルコ君もウチに来てくれればいいのですけど………

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋パーティー♪ | トップ | 高い、たか~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い犬 (ミントママ)
2006-11-29 10:22:50
ミルコくん、どこにいるのでしょうね?
ほんと、白黒茶々さん宅に現れるといいですね
返信する
ミントママさん♪ (白黒茶々)
2006-11-29 23:38:47
どこかで親切な方にでも保護されていればいいのですけど。
箔も以前脱走したことがあるのですけど、その時は近所の家に保護されていて、すぐに我が家に戻ってきました。逆に、困っている犬がいたら、お役に立ちたいのですけど……… ミルコ君、ぜひウチに来てください。
返信する
ありがとうございます (ももはは)
2006-11-30 20:41:24
白黒茶々様、皆様、お礼が遅くなり済みません。
ミルコのこと ありがとうございます。
目撃情報もありますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する
ももははさん♪ (白黒茶々)
2006-12-01 00:10:50
ももははさん、こんばんは。
何かのお役に立てればと思い、ミルコ君のことをこちらにも載せさせていただきました。

目撃情報が有力な手がかりになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事