閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

ひ孫二人

2021-10-25 09:30:00 | 日常

二人のひ孫

コロナ緊急事態宣言発出中はなかなかひ孫たちに会う事が出来なかったが、久しぶりに我が家に遊びに来てくれた。

孫も可愛いいがひ孫もそれにも増して可愛いものだ。

ひ孫兄弟の弟の方が着ていたシャツが面白い。

「三度の飯よりじいじが好き」の文字が染め抜かれていた。

一層の可愛さをアピール。

親の孫の気配りが嬉しい。

兄のひ孫が書いてくれたメッセージ。

兄は幼稚園の年中さん。

老骨の事を「ようちゃん」と名前で呼ぶ。

やっと覚えた文字で書いてくれた。

一生懸命に書いてくれたと思うとこのメッセージは老骨の宝もの、早速写真にして保存した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・古いアルバム4 | トップ | お向かいさんと小さな訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事