閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

庭の花 5月

2010-05-17 09:37:56 | 

キャノンパワーショットG10

花の名前は分かりません。ほっておいても毎年この時期になると咲いてくれます。

     

左の花はキク科の花でしょうか、同じように毎年咲いてくれます。右の花は今年お目見えの新参者ですが、名前は知りません。

      

すずらんですが、この花は強いですね。毎年倍倍くらいで増えてきます。同じところに植えてあった「シラン」の群生が3年で駆逐され、なくなってしまいました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭 5月 | トップ | 庭の花 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事